更新

【意見招請】総合情報システム再構築及び運用保守委託業務

現在、三重県立図書館では、三重県立図書館業務にかかる「図書館業務システム」(以下、「業務システム」という)と県内図書館48館の所蔵データを統合してインターネット上で提供する「三重県図書館情報ネットワークシステム」(以下、「MILAI」という)の2つのシステムを統合した「図書館総合情報システム」を平成22年度から運用しており、システム設計・機器調達・運用保守について業務委託をしています。

今回、現行契約が令和4年3月31日に終了することから、その更新を検討することになりました。

本意見招請は、システム更新及び運用保守業務に係る調達仕様書を事前に公表し、応札可能事業者からのご意見やご質問等を幅広く受け付けることで、本調達仕様書の実現可能性を高めるとともに、公正、公平な内容となっているかを確認するために行うものです。

そのため、本調達仕様書について、ご意見やご質問等ある場合は、別紙様式により、令和3年2月4日(木曜日)までに電子メールにて提出いただきますようお願いします。

なお、今回いただいたご意見を参考に、本調達仕様書の修正を行う予定ですが、全てのご意見を反映させるわけではありませんのでご了承ください。

提出期限

令和3年2月4日(木曜日)19時まで

電子メールにて提出をお願いします

連絡先・意見提出先

担当所属:三重県立図書館企画総務課

担当者:長久、垣内

電話番号:059-233-1181

電子メール:mie-lib@library.pref.mie.jp

関連資料一覧

お問い合わせ先

担当課:企画総務課

担当者名:長久、垣内

電話番号:059-233-1181

ファクス:059-233-1191